BLOG
ブログ

2014年7月24日

鎌倉 由比ヶ浜花火大会☆

 

 

 

つす。

浅野です顔バイバイビシッ

昨日はサロンの定休日・・・。

しかも

鎌倉の由比ヶ浜花火大会ときたもんだ。

ってことで

RISELのチャラ男 軍団は迷わず・・・

参戦(笑)

特に若手の勢いある 両サイドの2人は

右側 柚木と
左側 速水。

真ん中左は RISEL店長 朝長
真ん中右は RISEL4店舗総合店長 浅野

あたくしを除いた 3人のチャラさ加減がハンパじゃない(笑)

うちのおちびちゃん2人は 勢いだけで生きているタイプの

人間なので、

もちろんこの日も

 

 

迷わずナンパ(笑)

・・・

まあ、2分で撃沈でしたが(笑)

ご迷惑をおかけしたお嬢さんお二人。。。

さ~せんでした土下座さーせん・・・

うちの若いもんが 調子こいて

まあ スタッフほとんどがいたもんで

 

 

うちのフロント渡辺とアイリスト小林の

グラビアアイドル級に盛れてる写真(笑)

写真では伝わらないけど 乳も盛れてた。

この、うそつきにやりにやり

メインは花火なので 花火の写真も↓

 

 

 

 

いや~~~~やっぱり 夏はこれだね!

 

 

みんなもこの夏 楽しんじゃってね

浅野でしたいぬ音符