BLOG
ブログ

2014年7月25日

外人風ハイライト&ローライト 3Dカラー 渋谷 RISEL

 

 

おーい叫ぶつす。

浅野です顔指

あち~な。

今日はとんでもなくあち~なおののく

外の太陽の光見てるだけでも

あち~のが わかる。

高校生の時は 夏休みというと ほぼ海にいたことを

思い出します。

その頃はとにかく女子のケツばかり追いかけていたな。

まあ それは今でもですけど・・・

なんでやねん!ビシッ

うるせ~ ばかやろ~にやり

んじゃ 前置きも終わったとこで

本日のブログいきますよ~

外人風ハイライト&ローライトの
コンビネーション

やはり 夏はこういうのも多いよね~~~にやりにやり

あたくしもこういったカラー遊びが大好きなもんで

ガンガン攻めっから

ぜひとも相談してちょっぺこ指

担当 浅野
インスタ @HIROASANO
サロンインスタ @tia__by_risel

施術内容
カラー&ハイライト&ローライト

金額

¥14760

お問い合わせは 0354569565 まで

24時間対応WEB予約は こちら まで