BLOG
ブログ

2014年8月1日

RISEL会☆BBQ&ラフティング

 

おはようございます。

RISEL総合店長 浅野です

おそらくRISELの全スタッフが右肩を

負傷しての1週間が始まろうとしています。。。

なぜかと言うと・・・

スタッフ全員で

 

埼玉の長瀞にてBBQ&ラフティングで

夏を感じに行ってましたにやりオーッ!

このRISEL会での写真がハンパない量 あるので

ブログを何回かに分けていこうかと思いますので

お付き合いくださいどーもっつす。

さて今回の企画は結構前からあがっており

各店長と話し合い 進めていきました・・・

まずは レンタカーでワゴンを借りて渋谷から

早朝5時半集合からの 出発ときたもんだから

みんな寝てない状況だったので

行きの車中はいきなり爆睡始めるフロント2人・・・

おいおいおいおい~~

もう少しテンションぶちあがってるでしょ~普通悔し泣き

しかも本気の睡眠のため

 

 

アシスタントのパン君にマジよりかかりのスヤスヤtime(笑)

この光景をRISEL全スタッフグループにLINEに

流したところ・・・

 

 

 

 

 

LINE上で 怒られるという始末(笑)

パン君・・・ドンマイぷぷ手。

いきから ワクワクしか感じられない

このイベント・・・

 

 

 

 

夏が止まらない。

続く・・・