BLOG
ブログ

2014年8月1日

RISEL会☆BBQ&ラフティングVol.2

 

 

 

さて昨日に引き続き

Vol.2となりました

浅野です顔バイバイつす。

パン君がLINE上で社長からのお叱りを頂いてからの

テンションぶちあがり状態(笑)からスタートしました

行きからワクワクしか感じられないこのイベント。

ついてすでにこんな感じだから・・・

 

 

真ん中で変態おじさんが美女に囲まれて

いつもはコンクリートジャングルでウホウホ

今回はほんとのジャングルでウホウホ・・・

鼻の下が地面についてませんか?(笑)

というくらい テンションMAX状態(笑)
まあ、
楽しさで溢れているとしか言いようがない光景にやりバイバイ

だがしかしたかし・・・

朝9時開始のラフティング!
朝早く出過ぎて予想外に早く着きすぎてしまい・・・

眠さと暑さで

 

 

 

すでにお疲れの様子。。。

 

 

 

朝長なんて軽い睡眠中(笑)

でもラフティングの所長みたいな人から

説明を受け

いざ始まる状態になり着替える為
男子更衣室に向かうとなれば・・・

 

 

男子更衣室での光景・・・

女子のみなさん。

ポロリがなくてさ~せんどーもっさーせん・・・

少しくらいサービスショット欲しかった?

・・・

このメス豚めっビシ!にやり

おいなんでやねん!ビシッ

どーもっつす。

続く・・・