BLOG
ブログ

2014年8月2日

RISEL会☆BBQ&ラフティングVol.3

 

 

 

つすどーもっきらきら!!

浅野です顔バイバイ

さてRISEL会で行われたBBQ&ラフティングのイベントも

Vol.3まで突入してきました。

Vol.2ではポロリが見たかった女子には

メス豚扱いして さ~せんでしたしんちゃんぶり

さて、 昨日の更衣室で着替え終えてから

全員で集合写真

いいね~ いいね~ 完全楽しそうじゃないか~

みんなの意気込みが感じる写真じゃないか~

さて今日のブログは やっと本題の
ラフティングの写真です

まずは

フロントやマネージメントから女子チーム

くう~にやり手。
やはり女子の写真が無いと華がないよね~にやり指
でもこの中でアウトドア―な女子は何人いるんでしょうか?

そしてお次は


RISEL W/U(リゼルウィズ)チーム
店長 佐門 インスタグラム @RISEL_WU

この中でアウトドア―な人は唯一 真ん中右の
スタイリストの吉田ナナのみなのではないでしょうか(笑)
この子の活発さは後程お伝えしますにやりにやり

ちなみに店長の佐門さんの好きな時間は
ゆっくり読書をすることですshokopon

「さもんさ~ん 楽しめましたか~?」
笑手。

そして

 

RISELチーム
店長 朝長 ツイッター @snowdrop4687

このチームはアウトドア―な奴しかいない超男組

一番後ろの1年生2人の左 柚木 右 速水は

朝長のオープンカーで高速でかっ飛ばして爆風の中でも
爆睡してた 神経図太い

超人のバカ(笑)

もちろん帰りの車の中も 爆風の中
爆睡してたらしいです(笑)

そして

Tia by RISELチーム
総合店長 浅野 インスタグラム @HIROASANO

このチームはあたくしと一番後ろのパン君以外の人間は
アウトドア―な人はいない貧弱チーム(笑)

ちなみに一番前の
あいちゃんは笑顔だけなら誰にも負けないというくらい
パドルは持っているだけの 笑顔レディー(笑)
途中インストラクターの人に
あいちゃん 1人で漕いでみてくださいと言われ
漕いでみたものの いっさいボートが動きませんでした(笑)

ナイスファイっにやり手。

そして最後のチーム

RISEL XOXOチーム
RISEL総代表 帆足 ツイッター @RISEL_KAZU

ここは帆足さんが5回もラフティング経験ある
超強者チーム猪木

ここのアシスタントは3代目JSBをこよなく愛してやまない

そして営業中もRYUSEIを流しテンションぶちあがって
踊ってるくらい 陽気な
ぱーちくりんなアシスタントを率いてます。
それをまとめる帆足さん・・・

サスガッすねぱちぱちにこ

そして、みんなで気合の円陣を組み
誕生日の近い RISELチームにいた超人のバカ速水を

水をぶっかけTIMEあせあせあせ
真ん中に速水がいるの見える(笑)?

この30人からの水かけはヤバい顔に縦線

初めてラフティングしたスタッフばかりだけど

かなり楽しめたし

日頃から室内で働くみんなとしては

かなりリフレッシュできたし
ネイチャーできたことが最高の時間

約2時間4キロという川を下り

おかげさまで みんな肩が バカになっちゃってて
次の日の仕事が大変大変

でも最高に楽しめた時間・・・

まだまだ BBQの画像もあるので

後半へと続く・・・