BLOG
ブログ

2014年8月2日

RISEL会☆BBQ&ラフティングVol.4

 

 

つすどーもっ浅野です顔バイバイ

Vol.3ではボートに乗ってましたが

あの後の激流呑まれてるとことかの
写真が無いのが残念泣き1ポイント

途中激流に呑まれ
落ちる奴いたり パドルで水かけて
攻撃しあったりで軽い
チーム対抗の船合戦的なノリで楽しかった

ラフティングが終わったのが
午前11時30分・・・

まだ午前中とか 朝早く行動してるかいがあるよね

ここから 昼飯のBBQへと突入

みんな腹が減ったぜ~~~~~~~~ってことで

 


BBQタ~~~~~~イム

ここからの写真の枚数が多い多い

各店舗で別れ
喰うわ

 

喰うわ

 

 

喰うわ

 

朝から動き回ってるもんだから

 

 

 

 

 

 

 

散らかしたい放題

 

 

 

一番奥の上條はBBQでもキマッてるし

一番手前で肉焼いてる永山の腕は ブルックブルックヨホホホホーみたいだし

 

 

 

 

 

 

パン君何してんだか ゴーグルつけながら肉焼いてるし

ほんとせわしないしゆっくり食えないし

うるさいわ 飲むわ 食うわで

まるでワンピースの宴の画と一緒(笑)

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

Tia アシスタントの永山さん

写真を通しても 骨の上に皮だけ加減がバレてますようー

・・・分かった

リアルブルックの真似でしょ!?

 

 

 

続く・・・