BLOG
ブログ

2014年8月8日

祭だ!わっしょいヘアー☆

 

 

つす。

浅野ですどーもっ

先日のお休みに鎌倉の由比ヶ浜に行ってきましたにやりバイバイきらきら

アツさが 鬼。

やはりめっちゃ混んでましたよ!!

風が強くて遊泳禁止にも関わらず。

しかしあれだね、

最近は過激な水着が流行ってるのいかな?

ブラジリアンビキニが流行ってるっていうのは聞いてたけど

男でまじでこれがいたあちょーびっくり

いやっ マジだからね(笑)

3度見したくらいだから

たぶんあれはエイベックスの海の家の店員さんだと思うから

確認してみて

くそ~~~~写真を激写しなかった自分が悔しい悔し泣き

・・・

なんでやねん!ビシッ

朝からひわいな写真さ~せんshokoponさーせん・・・

分かち合いたくて・・・

さて本日のブログいきますよ~~~~~

祭や花火や イベントやフェス・・・

夏はいろんなイベントがある分
楽しさ倍増ですな

そこで アレンジを頼まれることも多くなってきました

オンナは夏にうなじを出さなくて

Doやって男を落とす

うなじで3割増しは確実にやりにやり手。

パーティースタイルでドレスなら

編みこみのねじねじ見て男は興奮するものにやり指

ねじねじで 5割増しは間違いない顔手。ウホ

うそかもしれないけど・・・どーもっ

苦情は受け付けません。
あしからずしんちゃんぶり
浅野でした

お問い合わせは0354569565まで

24時間Web予約は こちらまで