BLOG
ブログ

2014年8月11日

シールエクステ 馴染み 金額 渋谷 RISEL

 

 

 

つすどーもっ

浅野です顔バイバイ

今日は晴れたね

これから海かな?

ロケーションは海・・・

お気にのビキニ着て…

イケメンがちらほら・・・

カワイイ子も沢山いる・・・

何だか刺激的・・・

そしてみんなも浮かれてる・・・

・・・

よし 今夜の 獲物を捕まえようじゃないかBabyちゃん達にやり指にやり

shokopon

本日のブログいくぜ~ ぱ~ちくりん共~きゃっオーッ!

 

真夏だからと言って女子が「美」に対して
ぬかりがないってことで

このクソ暑い真夏でもシールエクステを

付けたがる きちがいなBabyちゃん達が多いんですおののく

 


シールエクステの馴染み感はハンパない!!

45㎝ 1本 ¥421

 

毛質は最高級

アイロン使ったって
何しようが傷みに強い

でこぼこだってしないし 装着部分が痛くない。

 

ショートヘアーにだって

馴染むんですよ嬉しいオーッ! 

ぜひっグッドにやりキラキラ

担当 浅野
インスタグラム @HIROASANO

浅野ブログ記事はこちら

お問い合わせは0354569565まで

24時間対応WEB予約は こちらまで