BLOG
ブログ

2014年8月22日

渋谷 フレンチトースト アイボリッシュ & ネオギャル

 

 

つす。

浅野です顔バイバイ

あれ、行った?

渋谷に新しくできたフレンチトースト屋さんの

アイボリッシュってやつ。

 

そう。買ってみた。

そして

 

喰ってみた。

そしたら、

とても ごきげんになった。

ってことは 美味いってことだな。

どうやら色んな種類があるようなので

ぜひ おすすめである。

たまにおすすめスイーツのせてくんで

チェケラしといてよ。

さて、俺のスイーツ情報で終わらしたいとこだけど

仕方ないから 髪ものせちゃう。

 

まったく しょうがね~な~。

この毛先の色も美味しそうじゃね~か。

も~ 食っちまうか。

施術内容
ハイブリッドブリーチ×グラデションカラー×ネオンカラー

¥24560

担当 浅野

お問い合わせは0354569565まで

24時間WEB予約はこちらまで

お得な情報など LINEでお伝えします↓

RISEL LINE