BLOG
ブログ

2014年8月23日

アッシュ大好物のお嬢ちゃん達☆

 

 

つすどーもっ

浅野ですしんちゃんぶり

夏・・・

満喫してますか?

海・・・もう少しで終わっちゃいますよ。

お嬢ちゃん達、
海でムキムキのイケメン眺めてますか?

そんな夏も終わりが近づいてますよ。

寂しいッス。

ぼくぁ~ 寂しいッス。

海でギャルのケツが眺められなくなるのが

ひじょ~~~に 悲しいッス泣き1あせ

なんでやねん!ビシッ

さぁおケツちゃん達

本日のブログいきますよ

みんなが大好物

アッシュ☆

夏の海で抜けきったおケツちゃん達が

少し暗めの アッシュにしてくれと オーダーしてくるもんで

 

 

透明感は失わないように アッシュ

 

 

ねっ?
おケツちゃん達が好きな感じでしょ?

うん。俺もおケツ好きグッドにやりにやり

なんでやねん!ウホ

担当 浅野

お問い合わせは0354569565まで

24時間WEB予約はこちらまで

お得な情報など LINEでお伝えします↓

RISEL LINE