BLOG
ブログ

2014年8月26日

麻布十番祭だっ ワッショイ!

 

 

つすどーもっ

浅野ですグッド顔
インスタ @HIROASANO

先日 麻布十番祭がありスタッフ全員で

営業後に行ってきました

営業が終わってからの

各店舗別々で出発した為 RISELスタッフLINEで

現状を行きのタクシーの中で報告しあいながらの

スタートで、

どうやら一番最初にたどり着いた店舗が

RISEL W/Uらしく

写真がLINEに上がってきたときの やり取りがウケル(笑)

こんなスタッフばっかりで さ~せんぷぷバイバイ

こんな感じからのスタートで

楽しさしか伝わってこない

ちなみに Tiaスタッフの僕らは

普段 技術に対しての指導で怒ってばかりの
僕が 永山から帯の結び方指導いただいてますうー

くそっ このやろ~

先に結び終わった僕は

ご満悦

うちのアイリストとフロントの

ミズキ&マナミ コンビと

なに?かわいいじゃね~の

たまには可愛い時もあんじゃね~か(笑)

いざっ 出発してみりゃ~はぐれるほどの

人の多さにビックリムムム。


パン君のキメ顔が一番びっくりにこ手。ウホ

まあ自分的一番びっくりは

ゲイにぶちゅっとされたことですが・・・おののく

この写真・・・パン君が激写してました(笑)

ん~、、、刺激的な夜いぬ手。

全員で動くことは無理だったので

ここで動いてたけど最後にはみんな集合して

集合写真

RISELって集合写真好きだよね?(笑)

ええ。 大好きですグッドにやりにやり

浅野でした