BLOG
ブログ

2014年11月15日

渋谷 美容室 RISEL シールエクステの馴染み 金額

 

 

 

 

つすどーもっ

浅野です顔バイバイ

今日は晴れたね

遊び行く前に 髪のメンテナンスしていくのはいかがですか?

最近冬になってきて髪の短いお嬢ちゃん達から

シールエクステのオーダーをよく頂きます!!

馴染みや金額 長さなどあるので
ご来店した際にしっかりカウンセリングさせていただきますね

本日のブログいくぜ~ ぱ~ちくりん共~きゃっオーッ!

まずは↓

 

よくありがちな 一番中途半端な長さで

伸ばしてる段階でハネやすくて一番厄介な時。

だいたいショートから伸ばしてるお嬢ちゃんはここで

断念することが多い。

ってなってる時は シールエクステでてっとりばやくロングへ↓

 


シールエクステの馴染み感はハンパない!!

45㎝ 1本 ¥442

 

毛質は最高級

アイロン使ったって
何しようが傷みに強い

でこぼこだってしないし 装着部分が痛くない。

上記の写真の本数が90本 ¥39780

そしてお次は↓

485486487488397396

 

もっとショートヘアーのお嬢ちゃん

馴染むんですよ嬉しいオーッ! 

120本 ¥53040

シールエクステは表面まで装着できるため

トップの短い地毛にまで
馴染ませられるんです


装着してるシール部分はぺったんこだからね
にやり指

ぜひっグッドにやりキラキラ

担当 浅野
インスタグラム @HIROASANO

浅野ブログ記事はこちら

お問い合わせは0354569565まで

24時間対応WEB予約は こちらまで