BLOG
ブログ

2014年11月16日

冬の暖色系カラー☆渋谷 美容室 RISEL 浅野

 

 

おはようっ 日曜日

今日もすこぶる 全開でいこうじゃないか

さて昨日週末でえっちなことして夜更かしした
れいで~達はまだよだれ全開で

布団の中にいると思いますが

RISELの朝は始まっていますからね~

 

さてそんな本日のTia の予約状況は

比較的ご希望のお時間に予約ぶち込むこと可能なので

よろしくですしんちゃん

あたくし 浅野ですマイクバイバイ

冬の定番カラーの

「暖色系カラー」

やはり多くなってきますねぺこ指

先日ご来店しましたれいで~のビフォアから↓

 

 

前回カラーをしてから約1か月半がたったくらいの
写真。

そこに今回カシスピンクを入れていきます。

 

48 57 236 237 238 239

ねっ?艶と柔らかさがでるでしょ

アッシュ系で飽き飽きしてる方は
おすすめですよ

 

他にも様々な赤系カラーやピンク、ラベンダーのカラーもありますので参考までに

422 421

536 537 542 543 902 903 904 1158 1159 1160 1379 1380 1381 1382 1631 1632 1633

 

 

ほらっよだれパイセン
もう朝だよ

一日寝てつぶすのはもったいない

起きてRISELいこっ逃げ足 

浅野でした(*'∀`*)v

 

お電話のお問い合わせは

0354569565まで


携帯からのWeb予約は
 こちらから


浅野個人 インスタグラム
は こちら


Tia by RISEL インスタグラム
は こちら


浅野のアメブロブログ記事は 
こちら


RISELホームページは 
こちら