BLOG
ブログ

2015年2月4日

RISEL社員旅行☆inハワイアンズ

つす

 

浅野です★

 

3日(火)と4日(水)とでRISELスタッフ一同で 福島県にある

ハワイアンズに社員旅行で行ってきました

2295

 

去年もここにお邪魔させていただき たった2日間ですが

かなり内容の濃い 社員旅行となりましたこれだけスタッフが増え

店舗も増えると全部休みにしてスタッフ全員休むのが日程的にも2日が限界という事もあり

本当のハワイではなくハワイアンズに(笑)

 

でもいつもフルパワーで遊んで 飲んで喰って寝て 風呂入って プールで遊んで・・・

 

忙しいです(笑)

ここから一気に画像いきますよ~♪

2329

 

行きのインターでも写真でRISELxoxoアシスタント川口と僕。

何だか タチの悪い感でてますが とっても温和な生物ですからね。

2328

 

ええ。いたって 真面目に生きてる 温和な生物です(笑)

 

そしてついてすぐ↓

2327

 

プールにイン まあ 一つだけ言えるのは いくら温室 温水だからとはいえ東北の真冬の

プールは 鬼のように寒いってこと(笑)

2318

 

だからみんな 温泉に浸かってでてこない。。。

2321

 

まあ女子は盛れる写真を撮る為なら 寒くても顔だけはキメテいるのが

お分かりになるだろう・・・(笑)

 

2320

ちなみに男子たちは 屋上の(ここ屋外ね)極寒の温泉プールにちなみに激寒です(笑)

一人女子に見えますが体力は男子以上のナナがいますが おそらく一番身体強いです(笑)

 

 

1日遊びまわってると 腹の減り方が尋常じゃないウチのスタッフたちの飯の時間がやってきました。

2324

 

2325

2323

2326

2322

このハワイアンズでは全員このアロハシャツでの行動でしなければならないので

当然みんな 浮かれポンチぎみに写って見えてますが・・・そうです。浮かれてます(笑)

 

飯食ってからの デザートもご飯のように食べるウチのスタッフはこのあと

2316

 

綿あめ作りに夢中です。

食べたいのか 作りたいだけなのか・・・とにかくみんな

2317

2313

作りまくって・・・

2310231123092312

 

喰いまくって・・・

 

2314

 

作りまくって・・・

2315

頭にのせてます(笑)これマジでね。

 

飲み食いした後は フラガールのショウを見て

207

 

2308

 

記念撮影

やっぱりスタッフ増えたね・・・。ちなみに去年は↓

204

 

これだもの!! 増えたよ!

ちゃんと頑張らないと イケなくなっちゃうからね!今年1年も全力で頑張ろうね★

そして

夜の飲み会の画像はあまりにひどく見せられないので そこはハショリます(笑)

朝 皆を起こしに 優しい僕は一部屋づつ回って 起こすことにしました。

まずは自分の部屋のおじさんチーム。

2307

 

やはり堂々たる寝方をしているおじさんチーム(笑)

2306

アシスタント部屋は人数が多い為 一人一人がコンパクトにならないと寝れない状況。

2302

死んだように寝ている人。

2305

 

グラビアのように寝ている人。

2297

足の先だけ出ている人。

2299

 

すでに元気ハツラツな人。

2303

 

ずっと手を挙げたまま 眉間にしわ寄せて きっと嫌な夢でも見ているんではないかと思うような

気持ち悪い寝方している人。

 

こういう泊まったりして 普段一緒に寝ない人とかと過ごすとその人1人1人の個性がでるよね(笑)

また来年もみんなでRISEL盛り上げて遊びにこよーね!!

2295

 

この2日間では お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした。

また明日5日(木)より通常通り営業をしていきますので ご予約の際は0354569565まで

お問い合わせください。