2017年1月28日

トリートメントの大切さ★ark高橋

こんにちは

arkスタイリストの高橋和希です

最近よく聞かれるんですがサロンでやるトリートメントとお家でやるトリートメント何が違うんですか!?

って聞かれることが多いのですが

1番は補修力が違います!!

お家でのトリートメントの場合クリームのみですのでどうしても内部まで浸透しにくさがあります。

ですがサロンでのトリートメントだと何工程もあるので髪に必要な成分をしっかり補充することができます!!

なのでサロンでしっかりトリートメントをし髪に栄養を与えつつ、お家でもしっかりトリートメントしてあげることでより髪が綺麗になります。

どっちかだけしてれば問題ないでしょ?って思うかもしれませんが、もちろんどっちかではダメです!!

サロンでのケアもお家でのケアも合わせることが大事です!!
髪が綺麗な方がカラーもきれいに見えるし、第一印象も大きく変わってきますよ

今年はしっかりとケアして美髪美人を目指しましょう^ ^


ark高橋和希でした

ツイッターやインスタもチェックしてみてください♪

ツイッターはこちら
インスタはこちら