2017年2月6日

意外な落とし穴!!ark高橋

こんにちは

RISELarkスタイリスト高橋和希です

最近2月にはいってからちょこちょこ卒業間近な高校生の方達が増えてきてます^_^
みんなやっぱりいち早く明るくしたいんだね!!
でも髪を明るくする際結構必要になってくるのがブリーチ!!

もちろんブリーチしなくてもカラーはできるんですが透明感のあるカラーだったりラベンダー系やグレージュ系には必須になってきます!!
じゃ透明感やグレージュにしたいからブリーチしよう!!ってなった時に意外な落とし穴がそう

黒染め!!

ここ最近黒染めはしてないけど実は1年前や2年前に黒染めしてましたってなると

意外と毛先のほうに黒染めが残っていて赤くなったりします
個人差はありますが黒染めしてない方で一回のブリーチでここまで抜ける方もいます


大体ここまで抜けてればグレージュとかはしやすいです、!

けど黒染めが残っているとこんなに赤みが残ります!!むしろまだ赤みが少ないほうです

けどここから〜

こんな感じに変身させちゃいます!

しっかりと薬剤を使い分けできるかぎりお客様のご要望に近づけてみせますよ!!

初めてのブリーチやカラーで不安なこともぜひカウンセリングで伝えていただければご説明させていただきます!!

綺麗な髪色にして大学や専門に進学しちゃいましょう!!


当日予約も可能ですのでぜひお待ちしております!!

ark高橋和希でした