2015年9月3日

ボクシング!?なな

こんばんは!!


ななですヽ(*´∀`)ノ

今日のカラーはグレージュ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2015-09-02-23-32-52_deco

ると透けるとっても外国人みたいなカラー!!
やわらかーーーーい!!

とってもおすすめカラーよ(*´∀`*)
緊張せずぜひぜひ髪色チェンジしておしゃれさんが際立つ秋に備えようね!!!!!!!

03-5456-9565

便利な24H WEB予約はとっても便利

http://risel-hair.com/staff/yoshida/

 
そしてこの間ずっとスタイリストのカドタ君とB系みたいなポーズをしてましたw

1440248627777
なぜなら、ボクシングをしているからです!!!
お相手はこちら↓↓↓

1436187858167
見るからに弱そうw
・・・残念・・・
いわなきゃいいのに 筋肉見てください みたいな感じだったからか、 パンチで試してましたw
喜んでました。
やばいです。
全く筋肉が見当たりませんでした。。
やっぱり最後はこのポーズでした!!

1440248627777
今度は本気でやるからね!!w

岸野また勝負しようね!!www

ちゃおヽ(*´∀`)ノ