2015年9月17日

営業後のヒトコマ&夏休み ナナ

やっほーーーー!!!

最近ブログを書いてなくて何だか久々な気がします。。。

みんな元気!?

今日はうちの頑張り屋さん佐賀ちゃんを紹介するね!

2年目なんだけどこー見えてけっこーー真面目!!

遅刻もしないしちょっと最初はこわぁぁ~いかもだけどいじるとけっこーー可愛いおとこのこ!!

そんな佐賀ちゃんにシャンプーを依頼

しっかり1日の汚れを落としてもらって、
ブロー

下からのアングルもいただきましたよ笑

じゃーん

1442493562149
なんか・・・なんかね~
だからお口直しに 大好きな
佐賀ちゃん
!!!!!じゃなくて、 ボブ

1442493580684
これからも、w/uのメンバーをよろしくお願いします

こんな感じにしたい!! これにしたい!!
等の希望があればカウンセリング時にお気軽に伝えてくださいね
03-54546-9565

便利な24H WEB予約も可

     

http://risel-hair.com/staff/yoshida/

RISEL w/u STYLIST 吉田ナナ

1442494697981