2017年4月19日

シールエクステを使ったグラデーションカラーでイメチェン♡w/u中田愛

こんにちは!RISELw/uの中田愛です^ ^

.


.

本格的に暖かくなって、春の陽気ですね!

季節の変わり目はイメチェンしたくなる方が多いと思います!

今日は、シールエクステを使った地毛はブリーチ無しのグラデーションカラーをご紹介させていただきます☆

.


地毛はアッシュブラウンにカラーし、

ミルクティーベージュのロングのシールエクステ(65センチへそ下)をつけています。

.

地毛は暗めのパープルローズでカラーし、

ピンクベージュのショートのエクステ(45センチ胸下)をつけています。

.


地毛はダーググレーにカラーし、

ブルーアッシュからシルバーにカラーしたロングのエクステをつけています。

.

いかがでしょうか?

地毛はブリーチ無しで、ブリーチしないとできない色を楽しめるエクステを使ったグラデーションカラー、イメチェンしたいけど髪を痛ませたくない人にはもってこいですよ(*^_^*)

カウンセリングだけのご来店でも大丈夫ですので、

気になった方はぜひ一度ご相談ください♪

.

皆様のご来店心よりお待ちしております!

RISELw/u中田愛