2017年5月10日

人と同じは嫌!そんな方はインナーカラーで遊んでみませんか??^ ^

こんにちは、RISELw/u須田です^ ^
さてさて、タイトルでもあげましたが、流行りの色っていつでもありますよね??
春はこれ、夏はこれ、みたいな!!
でもそうゆうのって周りもやるからなー、、、
って思ったりしませんか??
バックにビビットな色を入れて遊ぶもよし!!

顔周りに入れて個性を出すのもよし!

幅を広めに取ってあげれば気分で摘んでメッシュ風にも!!


遊び方が沢山あるから凄くオススメです☆
インナーだけでなく、メッシュやグラデーションも得意なので是非一度起こし下さい!
一緒に遊び心あるカラーリングを楽しみましょう(^O^)/
instaもよかったらご覧下さい^ ^
Twitterはこちらから
須田健太