2014年11月13日

前髪カットのご紹介☆彡

おこんばんはbellbellbellほし

RISEL W/U ナナですこんばんわ

早速ですが、お客様からよく、

「前髪だけのカットもやってますか」

と言うご質問を受けますがもちろんYESYES

いつでもカットしますのでお気軽にお電話を

前髪があるのはかれこれ15年でしょうか
先日伸びてきてこのままだと目の前にのれんがかかってしまう危機に地味に直面していた私ですが、目の上でやや丸くカットラインをつくりました

1415800477541

アレンジしても良しbye元気モリモリ

1415800472500

パッツンぽく切っても流せます 伸びてきても問題なし

1415800467545
そしてストレートアイロンでスタイリング

1前髪が重めの方は髪の毛を2つにわけ取り、床並行に引き出すマーガレット

 1415800487380

 

2最後はまぁるくマーガレット

 1415800496118

 

さん仕上がり紫の花ふんわりねこ伸びてきてもいけるほし

 1415800502257

 

そして今度はもっとふわっと編波平
1斜めにアイロンをまるく入れるなるほど!

 1415800517754

 

 

 

2!!!!!!!!!!アイロンを抜くときは斜めにずらしながら毛先までピース

 1415800526340

 

3仕上がり馬動きがでてちょっと個性的に雰囲気が柔らかくみえるように3

 1415800507059

 

この前髪であればまっすぐストレートにおろしても良し波平
やや丸めても良しワカメ
ふんわり巻いても良しサザエさん
後ろ髪もカツオ
おろしていても良しタラちゃん
アレンジしても良しフネ
色々試せちゃうマスオ

(´-┃前髪カット   ¥874(シャンプーブローは希望の際のみ¥1.080)(´-┃LOVE

それでこの値段上げ上げLOVE

いいのではッなっ・・・なんと!上げ上げLOVE

自分で文具用バサミできってしまう前にまずはお電話をにこ音符

ハートエルモ03-5456-9565エルモハート

I’m waiting for youおんぷうぃんく

またねニコちゃん音符

RISELW/U
吉田 ナナでしたぱんまん心