2014年1月10日

お台場マダムタッソ―東京

みなさん!
お台場マダムタッソ―東京はご存じですか?

アサノです

僕は先日知りました・・・

すげーの知ってます?

何がって・・・?

蝋人形のクオリティー高さ加減がハンパないっすおののく

だって僕の大好きな この方↓

 

等身大サイズで本当にここにいるみたい

 

 

そりゃ~テンションあがりっぱなしの僕としては・・・

 

やっちゃうよね。「フォ~~~~」って。

もっといっぱい見せてもいいですか?
あつかましいんですが・・・

んじゃいってみよ~~~~きゃっオーッ!

本日のブログはスタッフ休日編!!

お台場マダムタッソー東京でセレブと戯れ

 

 

 

ブラットピットとアンジェリーナジョリーとヒゲジョリーの
レッドカーペット。

 

 

 

千代の富士親子

 

 

 

ブルースウィルスとゲイハード。

 

 

 

オバマに説教 オバカ。

 

 

 

ジョージクルーニーとショージムラカーミー

 

 

 

レディーガガと変態。

 

 

 

マドンナと内田裕也。

(笑)

とまあ 全力で楽しんでいたことが
伝わったと思うんで・・・

また1週間頑張りたいと思いますいえー

最後まで見てくれてあざっすどーもっ

アサノでしたしんちゃん音符